掲載日:2016.01.05

地方税共同機構(eLTAX)

地方税電子化協議会「平成27年度の一般ヘルプデスクの時間延長及び休日対応について」等を公表

 平成27年12月25日(金)・28日(月)、eLTAX地方税ポータルシステムのホームページで「平成27年度の一般ヘルプデスクの時間延長及び休日対応について」等が公表されました。

  1. 平成27年度の一般ヘルプデスクの時間延長及び休日対応について(12月28日公表)
    http://www.eltax.jp/www/contents/1451012786656/index.html
  2. eLTAXホームページ システムメンテナンスのお知らせ(12月28日公表)
    http://www.eltax.jp/www/contents/1451270949250/index.html
    地方税電子化協議会ホームページでは、平成28年1月5日(火)午前7時~午前7時30分の間、システムメンテナンスを実施するため、この間、次のサービスが利用できない時間帯があります、とのことです。
        ○ホームページ上にリンクされているファイル(マニュアル等のドキュメント)閲覧
        ○ホームページの検索実行でヒットしたコンテンツのスクリーンショットの表示及びファイル(マニュアル等のドキュメント)閲覧
  3. PCdesk学習コンテンツ等の改版について(12月25日公表)
    http://www.eltax.jp/www/contents/1450769374321/index.html

以上

  
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