掲載日:2014.07.11

内閣官房

内閣官房「(社会保障・税番号制度)地方公共団体向けFAQ(更新)」を公表

 平成26年7月9日(水)、内閣官房の社会保障・税番号制度ページで「地方公共団体向けFAQを更新しました。」が公表されました。
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/faq/chihouindex.html

 「(1)総論」で2項目、「(4)条例に関する質問」1項目のFAQが更新されました。
 地方公共団体向けFAQの主な目次は、以下のとおりです。
(1)総論(8項目(2項目更新))
(2)システムに関する質問(8項目)
(3)個人情報保護に関する質問(6項目)
(4)条例に関する質問(13項目(1項目更新))
(5)広報に関する質問(2項目)

                                                                  以上
 

  
国税・地方税キャッシュレス納付セミナー2024
グループ経営における税務マネジメント取り組み事例発表セミナー

TKCエクスプレスの最新トピック