掲載日:2011.11.24

厚生労働省

厚生労働省「雇用促進計画の提出手続き(パンフレット)」を公表

 平成23年11月22日(火)、厚生労働省ホームページで「雇用促進計画の提出手続き(雇用促進税制の適用を受ける場合)」が公表されました。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/roudouseisaku/dl/koyousokushinzei_02_pamp.pdf

 今回公表された「雇用促進計画の提出手続き」は、雇用促進税制の適用を受ける場合の事業主の要件や雇用促進計画の記載方法、提出手続などの詳細について説明されたパンフレットです。その内容は、以下のとおりです。

  1. 雇用促進税制の概要
  2. 対象となる事業主の要件
  3. 確定申告までの流れ(事業年度開始から確定申告)
  4. 雇用促進計画の記入方法
    【雇用促進計画-1(計画開始時)】
    【雇用促進計画-2(求人申込み見込み)】
    【雇用促進計画-1(計画終了時)】
    【雇用促進計画-3(企業組織再編に係る届出)】
  5. 提出前の自己チェックシート

以上

  
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