
優良企業とは何か……。「TKC経営指標」(BAST=『戦略経営者』2023年2月号 P70~73参照)では、他には見られない膨大な中小企業の財務データを駆使して、合理的根拠のもと優良企業の姿をあぶりだしている。では、それら優良企業はどのような“流儀”を持っているのか。前回に引き続き、2社を取材した。
優良企業とは何か……。「TKC経営指標」(BAST=『戦略経営者』2023年2月号 P70~73参照)では、他には見られない膨大な中小企業の財務データを駆使して、合理的根拠のもと優良企業の姿をあぶりだしている。では、それら優良企業はどのような“流儀”を持っているのか。前回に引き続き、2社を取材した。
モンスタークレーマー対処法Q&A
この営業会議が効く!強い会社の“作戦室”はここが違う
やっぱり決め手は人間力!敏腕営業マンの"交渉術"
商品力だけでは生き残れない 最後は接客力!