- 年を選択
- 2023.10.25 TCSS株式会社 <コールセンターサービスを展開するTKCカスタマーサポートサービス株式会社>HDI-Japan「クオリティ格付け」で最高評価の「三つ星」を3年連続で獲得 -「業務用ソフトウェア」部門では唯一の受賞 -
- 2023.10.23 株式会社TKC 「かんたん窓口システム」採用団体が100団体を突破
- 2023.10.02 株式会社TKC 地方公共団体向け情報誌『新風(かぜ)』10月号発行 「行かない・待たない・書かない窓口」 推進のコツやDX最新動向を紹介
- 2023.09.29 株式会社TKC 職業会計人にとって関心の高い課題をテーマにした「TKCタックスフォーラム2023」開催のご案内―東京プリンスホテルで10月20日(金)に開催―
- 2023.09.27 株式会社TKC 「ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定制度」に「TKC連結グループソリューション」が認定されました
- 2023.09.20 株式会社TKC 自治体向けプライベートフェア開催レポート DX推進担当者など、全国で1,100名超が参加
- 2023.09.07 株式会社スカイコム スカイコムとクラウドサイン®が、官公庁・自治体向け『処分通知等のデジタル化支援』で協業開始
- 2023.09.06 株式会社TKC 「地方自治情報化推進フェア2023」に出展 「3ない窓口」や「電子決裁」「電子請求書対応」など、システムや先進事例を紹介
- 2023.09.05 株式会社スカイコム スカイコムとサイバートラストが連携し、 eシールを活用して信頼性のあるデータ流通を実現
- 2023.08.28 株式会社TKC 10万社超の役員報酬データを収録した令和5年版「役員報酬・役員退職金(Y-BAST)」を発行-2期連続黒字企業の社長報酬平均が増加-
- 2023.08.28 株式会社TLP 障がいや難病を持つ方への支援に賛同し資材提供
- 2023.08.03 株式会社TKC AIチャットサービス「TKC AI Assistant」の利用を開始 - 情報漏洩リスクに対処しながら、社員の業務効率化を目指す -
- 2023.08.02 株式会社TKC TKCが「インボイス・マネジャー」を利用して300件超のペポルインボイスの送信を実施-ペポルインボイスの本格的な普及に向けて進行中-
- 2023.07.20 株式会社TLP 株式会社TLPの適格請求書発行事業者登録番号について
- 2023.07.03 株式会社TKC 地方公共団体向け情報誌『新風(かぜ)』7月号発行