ニュースリリース
新型コロナウイルス感染防止と事業継続に向けた令和5年4月以降の方針について
2023年3月30日
このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞いを申し上げます。
株式会社TKC(本社:栃木県宇都宮市/代表取締役社長:飯塚真規)は、新型コロナウイルス感染症への感染防止と事業継続に向けた今後の方針につきまして、以下のとおりお知らせいたします。
今後も当社グループでは、政府方針等を踏まえ、お客さまに安心してサービスをご利用いただける体制を構築してまいります。
<今後の方針>
1.期間:令和5年4月1日(土)~令和5年5月7日(日)
※今後の感染状況次第によって変更する場合があります。
2.今後の方針
- 5月8日から新型コロナの感染症法上の扱いが引き下げられること、現在の国内における感染者の発生状況が落ち着いていること等を踏まえ、行動制限を一部緩和します。令和5年4月1日から令和5年5月7日までを行動制限解除に向けた準備期間とします。
- 社内外における対面での会議、イベント、懇親会等の開催・参加についての行動制限を解除します。
- TKCインターネット・サービスセンター(TISC)、TKCカスタマー・サポートサービス(TCSS)、統合情報センター、地方公共団体事業部システム運用部は通常どおり業務を行いますが、外部からの見学や研修受講者の受け入れは令和5年6月30日まで中止します。(飯塚毅記念館を含む)
お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上
当リリースに関するお問い合わせ先
株式会社TKC 東京本社 広報部
TEL:03-3266-9200