ニュースリリース
行政サービスデジタル化への対応など『機能強化プラン』を配付
2020年4月13日
株式会社TKC(本社:栃木県宇都宮市/代表取締役社長:飯塚真規)は、2020年度版の『TASKクラウド機能強化プラン』をまとめ、当社システムを利用する地方公共団体限定で4月中旬より配布を開始いたします。
これはユーザーサポートの一環として毎年4月に発行しているもので、その年度に予定する①法制度改正等への対応、②新商品・機能の提供、③お客さま皆さまから寄せられたご意見・ご要望などの中から特に優先度の高い機能強化の実施計画――をまとめています。
2020年度版では、各種法制度改正に加え〈マイナンバーカードの申請増〉〈行政サービスデジタル化〉等への対応計画、システムの機能強化予定、「マイナンバーカード交付予約・管理システム」「福祉相談支援システム」などの新製品をご紹介しています。
ユーザーへ、システムのレベルアップ情報などを提供する企業は珍しくありませんが、冊子にまとめて毎年配布するような取り組みはほかにあまり類がありません。TKCでは、これにより〈システムの継続的な進化〉をお客さまに約束し、安心してシステムをご利用いただきたいと考え、毎年、機能強化プランの配付を続けています。
『TASKクラウド機能強化プラン』2020年度版
|
TKCではシステムを導入して終わりではなく、お客さまに〈安全・安心・便利〉に使い続けていただくことが重要と考えています。そのため社員が定期的に訪問してシステムの運用を支援するとともに、最新情報の発信などに取り組んでいます。
お客さまにより高いご満足を提供すべく、今後もさまざまな取り組みを通じてより一層の「住民福祉の増進」と「行政事務の効率化」の実現をご支援してまいります。
以上
当リリースに関するお問い合わせ先
株式会社TKC 東京本社 広報部
TEL:03-3266-9200