ニュースリリース

コールセンターサービスを展開するTKCカスタマーサポートサービス株式会社 「コンタクトセンター・アワード2019」オフィス環境優秀環境賞を受賞

  • twitter
  • Facebook

2019年11月26日

『月刊コールセンタージャパン』編集部(株式会社リックテレコム)が主催する「コンタクトセンター・アワード2019」オフィス環境部門において、株式会社TKC(本社:栃木県宇都宮市/代表取締役社長:角一幸)のコールセンターサービス専門子会社であるTKCカスタマーサポートサービス株式会社(以下、TCSS/本社:栃木県鹿沼市)が、「オフィス環境優秀環境賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。

同賞は、コールセンターの働きやすい設備、優れた制度など“器”を評価・表彰する賞で、2013年に創設されました。3年に一度表彰しており、今回で第3回目を迎えます。
評価の基準は、「働きやすい配慮がなされたオフィス設計や建築」「食堂やリフレッシュルームの快適性や改善プロセス」「地域との共生や環境にこだわった施設」などです。
その表彰式が11月13日(水)、東京・池袋のサンシャインシティで執り行われ、受賞企業のトップバッターとしてTCSSのオフィス環境が紹介されました。

コンタクトセンター・アワード2019

同社ではコールセンター業務を行っているTCSSビルにおいて、「ここで働きたい・働き続けたい 地域No.1オフィスを目指して」というテーマのもとに、働きやすい職場環境の整備に取り組んできました。
また、「女性の活躍を支援する環境作り」を目指して、企業内保育園(とこしえ保育園)を同ビル内に併設。搾乳室としても利用できる安静室の設置、多様なニーズに応える五つの休憩スペースなどの充実を図っています。こうした快適なオフィス環境は、優秀な人材の採用や定着に大きく貢献しています。

TCSSは、これからも「働きやすい職場環境」作りに取り組むとともに、お客様に高品質なサービスを提供することで、顧客貢献に努めてまいります。

株式会社TKCについて

株式会社TKCは、事業目的に「会計事務所の職域防衛と運命打開」と「地方公共団体の行政効率向上による住民福祉の増進」を掲げ、創業以来、一貫して2つの分野に特化した情報サービスを展開しています。
税法・会社法・民法・行政法など、法律と深く関わりながら社会的責務を全うする税理士、公認会計士および地方公務員の業務遂行を、情報テクノロジーを媒体にして支援し、広く日本の経済、地域社会の発展に寄与してまいります。

TKCカスタマーサポートサービス株式会社について

TKCカスタマーサポートサービス株式会社(TCSS)は、株式会社TKCの100%出資の子会社で、コールセンターサービスを専門にしています。TKCのシステムやサービスをご利用のユーザーからの問い合わせに、電話やメールで回答することを業務としています。
TKCカスタマーサポートサービス株式会社

TKCカスタマーサポートセンターの業務

オフィスの全景と環境写真

オフィスの全景と環境写真①

オフィスの全景と環境写真②

以上

当リリースに関するお問い合わせ先
株式会社TKC 東京本社 広報部
TEL:03-3266-9200

  • twitter
  • Facebook