企業向けシステム・サービスの導入に関するお問合せ

企業向けシステム・サービスの導入に関するお問合せを受け付けております。

お問合せに際してのご注意

  1. 当サイトで入力いただいたお客様の個人情報は、お客様からのお問合せ・ご質問への回答のために利用いたします。
  2. 具体的なご要望をいただいた場合には、その内容により提携または協定企業等に連絡することがあります。
  3. お客様が、ご本人の個人情報について、開示、訂正、追加、削除及び利用停止を希望される場合は、「お問合せ」の「個人情報保護に関するお問合せ」からご連絡ください。
  4. お客様の入力された内容は、当社の個人情報保護方針に基づいて管理いたします。
  5. 当社の個人情報の取り扱いについてご同意の上、入力フォームへお進みください。
  6. 土曜日、日曜日、祝日、年末年始等、当社休業日にいただいたお問合せについては、翌営業日以降の回答となりますことをご了承ください。
  7. お問合せの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。
  8. お問合せの内容によっては、回答を控えさせていただく場合がございます。
    また、他社システム関連企業様、国外の企業様からのお問合せにはお答えできない場合がございます。
【お願い】

当サイトは、企業向けシステム・サービスの導入に関するお問合せを受け付けております。
ご利用中のシステムの操作方法等につきましては、以下にお問合せください。

TKC会員事務所様
矢印
当社ヘルプデスク
TKC会員事務所の関与先様
矢印
貴社を顧問されている
TKC会員事務所様
TKCシステムまいサポートを
ご契約中の関与先様
矢印

TKCシステムまいサポート

  • メールでの問合せ
  • IP電話での問合せ

※ご利用中のシステムからTKCシステムまいサポートを起動してください。

同意する(入力フォームへ)

※中堅・大企業向けシステムのご利用企業様はこちらからお問合せください