税理士・会計士の皆様へ

TKC全国会入会までの流れ

TKC全国会への入会までの流れをご説明します。

TKC全国会への入会までの流れ

1.問合せフォームへのご入力

「お問合せはこちら」ボタンから、お問合せ内容を入力してください。お問合せ内容の確認後、株式会社TKCのSCGサービスセンターより、貴事務所にご連絡差し上げます。

お問合せはこちら

2.貴事務所へのご訪問

SCGサービスセンタースタッフが貴事務所をご訪問します。
TKC全国会に関するご質問や貴事務所の課題・ニーズについてご相談ください。

3.入会契約

TKC全国会への入会契約をご締結いただきます。また、ご希望に応じたTKCシステムの利用契約をご締結いただきます。
なお、新規入会会員向けに、各TKCシステムを割安でご利用いただける、ニューメンバーズ用プログラムセットをご用意しています。

4.入会金等のお支払い

SCGサービスセンターより、入会金等の金額をご案内いたしますので、指定の口座へお振り込みをお願いいたします。

5.TKC全国会へのご入会

ご入金の確認をもちまして、TKC全国会への正式なご入会となります。

TKC全国会への入会に関するお問合せはこちら

TKC会員に聞くTKCの総合支援体制

巡回監査士及び巡回監査士補資格のご案内

無料情報サービスのご案内

ご登録いただくと、以下のTKC会員向けサービスを一部ご利用いただけます。
さらに、最新セミナー等の開催情報をご案内いたします。

TKC経営指標(BAST)
TKC税務Q&Aデータベース

ご登録はこちら

※登録内容の修正・確認はこちら