TKCペポルインボイスをご利用の皆様へ
当サイトでは、インボイス・マネジャー 取引先専用ビューワーや閲覧サイトの特長や操作など、よく問い合わせいただく内容を確認できます。
また、ペポルネットワークでの障害発生などで送受信に影響が出ている場合は、当サイトでご案内します。
最新情報
- 2024.12.12 更新情報 「TKCペポルインボイスをご利用中の皆様へ」サイトを公開しました。
ご利用中のシステムを選択
インボイス・マネジャー
取引先専用ビューワー
よくある質問
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワーとは?
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワーでは、
どのようなレイアウトで確認できますか? - データの保存期間は?
- 書類の受信を知らせる、通知などの機能はありますか?
- 通知は、どのようなメールが届きますか?
- 書類を一覧で確認できるようですが、どのように確認できますか?
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワーを利用するまでの流れは?
- ユーザID、パスワードを忘れた場合は?
- 受信件数はどこで確認できますか?
- 動作環境は?
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワー利用の料金は?
- ペポルインボイス等送受信料の支払は?
- 登録したクレジットカード情報を変更する方法は?
お問合せ
株式会社TKC 企業情報営業本部
〒162-8585 東京都新宿区揚場町2番1号 軽子坂MNビル
Email:invoicemanager@tkc.co.jp
※ | お電話での利用申請は受け付けておりません。 |
---|