TKCペポルインボイスをご利用の皆様へ
当サイトでは、インボイス・マネジャー 取引先専用ビューワーや閲覧サイトの特長や操作など、よく問い合わせいただく内容を確認できます。
また、ペポルネットワークでの障害発生などで送受信に影響が出ている場合は、当サイトでご案内します。
最新情報
- 2025.07.16 更新情報 閲覧サイトの「よくある質問」を更新しました。
Q.初めて通知メールを受け取った際の手順は?
Q.通知は、どのようなメールが届きますか?
Q.ユーザID、パスワードを入力してもログインできない場合は? - 2025.07.16 更新情報 TKCシステムで表示するペポルインボイス等のデザインを変更しました。変更点
ペポルインボイス等がより見やすくなるよう、重要な表示項目に背景色の変更や下線を追加しています。
なお、表示項目の位置、内容に変更はございません。
※送信済または受信済の、過去のペポルインボイスも変更後のデザインで表示されます。対象のTKCシステム
(1) 以下のシステムが対象です。
- SXシリーズ(SX2、SX4クラウド)
- FX2やFX2クラウド等の自計化システムの証憑保存機能
- FX2クラウド等の販売管理機能
- インボイス・マネジャー2025
(2) FXクラウド等の販売管理機能、SXシリーズ及びインボイス・マネジャー2025で送信したEメールから起動可能な閲覧サイトにおけるペポルインボイス等も、デザインの変更対象です。
(3) TKCシステムから送信したペポルインボイスであっても、TKCシステム以外のシステム(他社のシステム)で表示されるペポルインボイスのデザインには影響しません。
ご利用中のシステムを選択
インボイス・マネジャー
取引先専用ビューワー
よくある質問
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワーとは?
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワーでは、
どのようなレイアウトで確認できますか? - データの保存期間は?
- 書類の受信を知らせる、通知などの機能はありますか?
- 通知は、どのようなメールが届きますか?
- 書類を一覧で確認できるようですが、どのように確認できますか?
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワーを利用するまでの流れは?
- ユーザID、パスワードを忘れた場合は?
- 受信件数はどこで確認できますか?
- 動作環境は?
- インボイス・マネジャー取引先専用ビューワー利用の料金は?
- ペポルインボイス等送受信料の支払は?
- 登録したクレジットカード情報を変更する方法は?
お問合せ
株式会社TKC 企業情報営業本部
〒162-8585 東京都新宿区揚場町2番1号 軽子坂MNビル
Email:invoicemanager@tkc.co.jp
※ | お電話での利用申請は受け付けておりません。 |
---|