掲載日:2018.08.13

地域会イベントレポート

9月10日(月)に第20回城北東京会秋期大学が開催されます

来る9月10日(月)午後は、ホテルメトロポリタン池袋へお越し下さい。
年に一度のTKC城北東京会・秋期大学が開催されます。

秋期大学

城北東京会秋期大学実行委員長の小林克巳です。

記念すべき第20回秋期大学のテーマは「原点回帰 -受け継ぐものと変えて行くもの-」です。

我々を取り巻く環境が大きく変化している時代だからこそ、今一度TKC 理念の原点を見つめ直すととともに、自らを変革させていく時ではないでしょうか。

基調講演では、株式会社TKCの角一幸社長を迎え、この変革の時代における最新情報について、飯塚毅博士の薫陶を受けた「原点」を振り返りつつ、TKCがこれから目指すべき道筋をご講演いただきます。

また、特別講演として、ハーバード・ビジネススクールの教材として採用され、世界的に注目される「新幹線劇場『7分間の奇跡』」の生みの親である矢部輝夫氏をお迎えします。

小林克巳会員

秋期大学実行委員長 小林克巳

研修後の懇親会におきましては、レセプションに「音楽のおもてなし」や「おたのしみ大くじびき大会」をご用意して、最上の懇親の場をご提供できるものと思っております。

9月10日(月)はホテルメトロポリタンに是非ともお越し下さい。
皆様のご参加を実行委員一同、心よりお待ち申し上げます。

第20回TKC城北東京会 秋期大学実行委員長 小林克巳

秋期大学開催案内」も併せてご覧ください。

 TKC城北東京会では、会員、職員の研修の場として、また、錬成の成果を顕彰する場として毎年秋期大学を開催し、会員相互の互助及び親睦を図っています。

お問合せ先

TKC城北東京会事務局

〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル3F

TEL: 03-3260-1163  FAX: 03-3260-1164

E-mail: johoku@tkcnf.or.jp