セミナーのご案内

オンライン(会計)

受付 対象者 開催日
(期間)
セミナー名 開催地 参加費
受付中 中堅・大企業 経理担当者様向け 2020.06.23~2020.08.31

【オンデマンド】「経理財務部門のためのクラウド、ペーパレスによるテレワーク対応事例セミナー」のご案内

一般社団法人日本CFO協会が2020年4月に経理財務部門へ調査した結果によると、43%の方が「テレワーク実施中に出社する必要が発生した」と回答しています。テレワークの課題として「紙の書類(請求書・領収書等)のデジタル化(77%)」「外部の関係者(監査法人等)のリモート対応(59%)」「会計システムを含む社内システムのクラウド化(48%)」があがっています。
この様な状況における解決策として、書類のデジタル化・システムのクラウド化により経理財務部門のテレワーク環境を改善した事例を紹介するセミナーをオンデマンド配信いたします。
また、クラウド経費精算システム実績No1の楽楽精算とTKC統合型会計情報システムFX5が自動連携機能を大幅に強化します。セミナー第3部にて当機能強化についてもご案内させていただきます。
◆当セミナーはオンデマンド配信形式です。

オンデマンド配信 無料
受付中 固定資産管理ご担当者 2020.05.21
2020.06.18
2020.07.28
2020.09.03

「TKC固定資産管理システム紹介セミナー」のご案内

FAManagerは、固定資産管理の会計・税務にワンストップで対応し、税制改正・データ連携に強いクラウド型のシステムです。FAManagerは、「固定資産管理の標準化・効率化」をご支援いたします。当セミナーでは固定資産の登録から電子申告までを網羅的に確認いただけます。
◆当セミナーはLIVE形式です。簡単な設定で自社(自席)から受講できます。是非ご検討ください。

LIVE配信 無料
受付中 中堅・大企業経理担当者様向け 2020.08.31まで

【オンデマンド】「TKC統合型会計情報システムFX5紹介セミナー」のご案内

新型コロナウイルス感染拡大対策のため、中堅・大企業の経理財務部門においてもシステムのクラウド化、業務のペーパレス化を推進し、テレワーク・在宅勤務の環境を早急に整備することが求められています。また、環境が激変する中では、グループ会社も含めた業績管理・資金繰り管理の強化が必要です。
当セミナーでは、TKCの中堅・大企業向け統合型会計情報システムFX5について6つの視点(テレワーク支援、生産性向上、業績・資金繰り管理、グループ一元管理、連結決算早期化、電子申告効率化)からご紹介します。
◆当セミナーはオンデマンド配信形式です。

オンデマンド配信 無料
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