【オンデマンド】TKC統合型会計情報システムFX5紹介セミナー

 激変する環境の中でテレワーク、業績・資金繰り管理を支援

配信期間
2020年8月31日(月)まで(予定)
視聴料
無料

オンデマンド配信のお申込みはこちら

お申込みはこちら

新型コロナウイルス感染拡大対策のため、中堅・大企業の経理財務部門においてもシステムのクラウド化、業務のペーパレス化を推進し、テレワーク・在宅勤務の環境を早急に整備することが求められています。また、環境が激変する中では、グループ会社も含めた業績管理・資金繰り管理の強化が必要です。
当セミナーでは、TKCの中堅・大企業向け統合型会計情報システムFX5について6つの視点(テレワーク支援、生産性向上、業績・資金繰り管理、グループ一元管理、連結決算早期化、電子申告効率化)からご紹介します。
この機会に是非ご視聴ください。

主催:株式会社TKC

セミナープログラム

オンデマンド配信により関心がある内容のみ選択してご視聴いただけます。各テーマは5分~10分です。

はじめに TKC統合型会計情報システムFX5の概要とユーザ活用事例のご紹介
テーマ1 クラウド・ペーパレスによりテレワーク・在宅勤務を支援
テーマ2 簡単な設定でデータのインプット・アウトプットを連携・自動化し生産性を向上
テーマ3 急激に変化する環境において業績管理・資金繰り管理を支援
テーマ4 グループ管理メニューにより企業グループを一元管理
テーマ5 TKC連結会計システム(eCA-DRIVER)との連携により連結決算を早期化
テーマ6 TKC法人電子申告システム(ASP1000R、e-TAX連結納税)との連携により
電子申告を効率化

お申込みいただくとオンデマンド配信視聴用のURLを送付します。
Google、Yahoo等の個人用メールアドレスの場合や、当社と同業の企業様からの申し込みは、お断りする場合がございます。

参加費用

参加費無料

お問い合わせ先

株式会社TKC セミナー事務局 担当:高野(たかの)・丸尾(まるお)・岩渕(いわぶち)
〒162-8585 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル4F
03-3266-9055
Email:fx5@tkc.co.jp

電話でのお申し込みは受け付けておりません。当ページにてお申し込みください。
電話でのお問い合わせ時間:土・日・祝日を除く(9時~12時/13時~17時)
記入いただいたお客様の個人情報は、本セミナーに関するご連絡および資料等のお届けのために利用いたします。また、今後開催するセミナーのご案内、TKCエクスプレス(官庁等から発信される会計・税制の改正情報を迅速にお知らせする無料のメールマガジン)をお送りします。
なお、具体的なご要望をいただいた場合には、その内容により提携または協定企業等に連絡することがあります。当社の個人情報保護方針は、 こちら をご覧ください。