TKCの研修・サポート体制

ヘルプデスクによるサポート

専用のヘルプデスクを設置し、TKCシステムの運用に関する疑問点や操作に関するご質問を受け付けています。

ヘルプデスクの特長

専門スタッフが親切・的確・迅速に回答

専門スタッフ

TKCシステムの操作に関し疑問が生じた場合でも、TKCヘルプデスクが迅速サポートさせていただきますので、ご安心ください。
月曜から土曜まで、TKCシステムに精通したスタッフが、親切・的確に電話でご回答します。

よくある質問(Q&A集)を整備

よくある質問(Q&A集)

お客様との応対事例を元に、よくある質問(Q&A集)を整備することで、お客様の迅速な問題解決をサポートしています。
よくある質問(Q&A集)はTKC会員向けのイントラネットサービス「ProFIT」でいつでも閲覧することが出来ます。

開発部門へのフィードバック

開発部門へのフィードバック

日々の問合せ等から、お客様の潜在的なニーズを抽出し、今後のシステム開発に活かせるよう開発部門へフィードバックを行っています。

ヘルプデスクの受付時間

平日/9:00~18:00(夜間緊急電話応対窓口/18:00~21:00)
土曜/9:00~17:00