TKCカスタマーサポートサービス株式会社

TKCのコールセンターが鹿沼市に誕生します!!平成30年4月、TKCのコールセンターが移転! TKCのコールセンターが鹿沼市に誕生します!!平成30年4月、TKCのコールセンターが移転!。

募集内容

コールセンターの電話受付スタッフ

給与 時給 900円(試用期間2か月間は 800円)
勤務地 鹿沼市天神町1848-1(鹿沼市役所そば)
交通アクセス 関東バス 天神町下車すぐ
勤務時間(休憩) 9:00~17:45(9時から18時の間で5時間以上も可)
(休憩60分)
資格・経験 パソコンの基本操作ができる方
休暇・休日 土日祝日、年末年始
待遇 賞与(年2回)、社会保険完備、年次有給休暇、健康診断・人間ドック受診(会社負担)、時間外手当、交通費支給、研修制度等
入社日 平成30年4月10日(火)
採用人数 数名
託児所 あり(6か月~2歳児)
備考 試用期間(2か月)は、公共交通機関又は徒歩・自転車での通勤

コールセンターの回答スタッフ

給与 時給1,200円(試用期間2か月間は1,000円)
勤務地 鹿沼市天神町1848-1(鹿沼市役所そば)
交通アクセス 関東バス 天神町下車すぐ
勤務時間(休憩) 9:00~17:45(9時から19時の間で5時間以上も可)
(休憩60分)
資格・経験 パソコンの基本操作ができる方
休暇・休日 土日祝日、年末年始
待遇 賞与(年2回)、社会保険完備、年次有給休暇、健康診断・人間ドック受診(会社負担)、時間外手当、交通費支給、研修制度等
入社日 平成30年4月10日(火)
採用人数 約30名
託児所 あり(6か月~2歳児)
備考 試用期間(2か月)は、公共交通機関又は徒歩・自転車での通勤

会社案内

TKCカスタマーサポートサービス株式会社(TCSS)とは

TCSSは、株式会社TKCの100%子会社で、株式会社TKCのヘルプデスクサービスを専門としています。TKCの経理ソフトや給与計算ソフト等をご利用のお客様からのお問い合わせにお答えしています。
お客様の悩みを解決するとてもやりがいのある仕事です。

業務内容

電話受付スタッフ

TKCの経理ソフトや給与計算ソフト等をご利用のお客様からの電話を、回答スタッフへ取り次ぐお仕事です。
※コールセンター未経験の方でも、教育スタッフが丁寧に指導します。

回答スタッフ

TKCの経理ソフトや給与計算ソフト等をご利用のお客様から寄せられる質問に対して、電話やメールで回答するお仕事です。
※コールセンター未経験の方でも、約2か月間の基礎研修があります。教育スタッフが丁寧に指導します。

研修・サポート体制

約2か月の基礎研修あり!!

コールセンター未経験でも
幅広い知識を身につけられます

回答スタッフの方には約2か月の基礎研修期間で、
製品に関する知識や応対のトレーニングなどを
学んでいただきます。
もちろん、受付スタッフにも教育スタッフによる
丁寧な研修がございます。
コールセンターが未経験の方でも、
安心してご就業ください。

福利厚生・社内環境

  • 待遇1

    賞与
    (年2回)

  • 待遇2

    社会保険
    完備

  • 待遇3

    年次有給
    休暇

  • 待遇4

    時間外
    手当

  • 待遇5

    健康診断
    人間ドック受診
    (会社負担)

  • 待遇6

    交通費
    支給

  • 待遇7

    研修制度

企業内託児所完備

出産後も継続してご活躍をしていただけるよう、
企業内託児所「とこしえ保育園」を設置しています。
「とこしえ保育園」は「KIDS FIRST~何より子どもが最優先~」という保育理念のもと、きめ細やかな教育・保育を行い、
「子」は「個」を大切にした自由保育を行っています。

社内環境

従業員が働きやすい環境作りに取り組んでいます。
きれいで風通しのよいオフィスで、日々の業務を行っていただきます。
また、休憩室はソファや和室あり!
しっかりと休息をとり、メリハリをつけて働いてください♪

エントランスの風景
オフィスの風景
休憩室の風景

応募方法

「電話受付スタッフ希望」又は「回答スタッフ希望」と明記の上、
下記まで履歴書を郵送ください。
双方の職種を希望される場合は、希望順位がわかるようにご記載ください。
例)第一希望:◯◯◯◯、第二希望:◯◯◯◯

書類選考を通過された方には電話でご連絡し、面接日程を調整させていただきます。
通過されなかった場合は、結果を郵送でお知らせ致します。
どちらの場合も、書類到着後10日前後でお知らせ致します。
※応募書類は返却致しませんのでご了承ください。

送付先 〒320-8644
栃木県宇都宮市鶴田町1758
株式会社TKC カスタマー・サポート・センター タカハシ宛
お問合せ 028-648-2111
(担当者:タカハシ、カリヤ)