TKCからのお知らせ

「Windows 10」への対応に関するお知らせ

2015年8月3日

TKCローライブラリー
 ご利用のお客様 各位

株式会社TKC

 平素は、「TKCローライブラリー」をご利用いただきありがとうございます。

 新OS「Windows10」の標準ブラウザ「Edge」では、弊社システムの一部が正常に動作しないことを確認しております。
 つきましては、「Windows 10」をご利用の場合は、下記のとおりご対応いただけますようお願い申し上げます。

[ご利用の際のご注意事項]
 ■「Internet Explorer11」でご利用ください。
 ■PDF閲覧ソフト「Acrobat Reader」が必要です。

[Windows10にて「Internet Explorer11」を利用する方法]
 1.「Edge」を開き、画面右上の「ツール」をクリックします。
 2.「Internet Exporerで開く」をクリックします。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 

以上