掲載日:2017.07.06

地方税共同機構(eLTAX)

地方税電子化協議会「FAQの掲載について」を公表

平成29年6月30日(金)、eLTAX地方税ポータルシステムのホームページで「FAQの掲載について」が公表されました。
http://www.eltax.jp/www/contents/1498706527788/index.html

以下のFAQを掲載しました、とのことです。
○給与支払報告書の個人別明細に記入が必要な生年月日が不明な場合、どうしたら良いですか。
○給与支払報告書提出後に、特別徴収税額通知を電子データで受け取る場合に指定した電子メールのアドレスを訂正できますか。
○給与支払報告書提出後に、希望する受取方法を変更することはできますか。
○公的年金等支払報告書・源泉徴収票及び合計表を作成する際、「手続き選択」画面にあるチェックボックスの意味を教えてください。
○給与支払報告書・源泉徴収票及び合計表を作成する際、「手続き選択」画面にあるチェックボックスの意味を教えてください。

以上

  
国税・地方税キャッシュレス納付セミナー2024
グループ経営における税務マネジメント取り組み事例発表セミナー

TKCエクスプレスの最新トピック