豊富な会計法規、税法・通達から必要な情報を容易に検索・確認できます。 TKC CLOUD

ご注文

ご注文手続きの流れ

STEP1 サービス内容の確認

  1. 当サイトにて、コンテンツ内容、料金体系、利用規約、お支払方法をご確認ください。

STEP2 貴社情報の登録

  1. 当ページの「貴社情報の登録」ボタンより、貴社情報を登録してください。
  2. 弊社にて登録内容を確認させてていただいた後、サービス利用申込みURLをメールにてご案内いたします。

 ※登録いただいた内容について、弊社担当者からご連絡させていただく場合があります。

STEP3 サービスのお申込み

  1. サービス利用申込みURLにアクセスし、「利用規約」に同意後、ご希望のサービスを選択してください。
  2. ご希望のサービスの確定後、振込依頼書のダウンロードページが表示されます。

STEP4 お支払い

  1. ダウンロードした振込依頼書により、お振り込みをお願いいたします。

STEP5 ID・パスワードのご案内

  1. 弊社にて入金確認後、2営業日以内に、当システムで利用するID・パスワードをメールにてご案内いたします。

STEP6 サービスご利用開始

  1. STEP5でご案内させていただいたID・パスワードにてログインし、サービスをご利用ください。

貴社情報の登録